福音伝道教団

葛西福音キリスト教会の歴史

  私たち(宗)福音伝道教団所属葛西福音キリスト教会は1981年、(宗)福音伝道教団福音キリスト教会第7番目の株分け教会(旧名称)葛西キリスト教会として、イエス・キリストのために葛西地域の人々に奉仕するため誕生いたしました。その後1988年4月10日の第1回福音キリスト教会総会にて教会合併に関する提案が承認され、福音キリスト教会に属する教会群の1教会となり、名称も葛西チャペルと変更されました。その後2012年5月22日に同教団所属葛西チャペルとして自立させて頂き、同年9月11日には名称を現在の同教団所属葛西福音キリスト教会と変更させて頂きました。私たちの教会はこれからもイエス・キリストのために葛西地域の人々に奉仕する、賛美と祈りあふれる、聖書信仰の教会として宣教に励みたいと願っております。 


福音伝道教団

葛西福音キリスト教会の信仰

私たちの教会は旧新約聖書66巻は誤りのない神のことばと信じる聖書信仰に立つ、宗教法人福音伝道教団に所属する福音的なプロテスタントのキリスト教会です。


福音伝道教団

葛西福音キリスト教会の理念

私たちの教会は、小さな〈家の〉教会です。とても家庭的な教会ですので、どなたでもお気軽にお越しください。また、私たちの教会は(宗)福音伝道教団に所属する、賛美と祈りにあふれる、聖書信仰の教会として、イエス・キリストのために葛西地域に奉仕することに励みます。